タカアンドトシが徹子の部屋で地獄を味わう?!漫才ネタはウケるか?第3子の話題は?

徹子の部屋

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




タカアンドトシさんが徹子の部屋に出演されます。
徹子さんは「芸人泣かせ」と呼ばれるほどお笑いに対して厳しく、リアクションが薄いことで有名です。

タカトシは黒柳徹子さんを笑わせることができるのでしょうか?

徹子の部屋 惨敗芸人リスト

「私、笑わないから評判悪いのよ」と徹子さん自身が話すぐらいなので、笑わないことに自覚があるようです。

20150729_01
アメトークで「徹子の部屋芸人」として惨敗した芸人さんは非常に多く、心に信じられない傷を負わされて収録が終わってしまうことが多いそうです。

徹子の部屋芸人として一部ですが紹介します。

・ピース
・森三中
・品川庄司
・クワバタオハラ
・ナイツ
・間 寛平
・ロンドンブーツ1号2号
・ねづっち・木曽さんちゅう(Wコロン)
・島田秀平
・キャイーン
・パックンマックン
・原口あきまさ

沢山の芸人さんが出演されていますね。

悪気はないんだけどさりげなくキツイことをいう、どこに食いつくか分からない。ギャグは流され、むちゃぶりの嵐。すごくピュアな心を持つ徹子さんなので、段取りやオチは通用しません

徹子の部屋は芸人にとっては過酷な試練の部屋であるようです。

スポンサーリンク

 

実は6年前に徹子の部屋に招かれていた二人

今から6年前にタカトシのお二人は徹子さんの前で漫才をしています。
冒頭から、「欧米か!」で大変人気でいらっしゃる・・・」と徹子さんに紹介されてしまう二人。

20150729_04
徹子「毛が無いほうの・・・トシさんでいらっしゃいます!」と紹介されたり、

20150729_02
徹子「13年ずっと半ズボンはいてたら大変だったでしょう?」

タカ「ええ寒かったですね」
トシ「はいてねーじゃねーかよ!嘘をついちゃダメでしょ」

トシ、タカの頭をたたく

徹子「頭叩かれて痛くないの?」

と、半ズボンでのボケを見事にスルーします
そしてさらに追い打ちをかけるように徹子さんのツッコミが襲いかかります。

20150729_05
徹子「本当に叩いてるの?音はしてますよね」

この発言に二人とも動揺を隠せず、トシさんが

トシ「今、目の前で叩きましたよね…?」

と確認する始末。トシさんは完璧に素に戻ってうすら笑いを隠せない様子です。

20150729_06
…結局、タカさんも赤いシャツの方と呼ばれてしまう状態でした。

前回の放送から6年ぶりとなる今回、どんなトークになるのでしょうか?
6年の間に、トシさんは3児の父になり、タカさんも結婚し、一児の父で「イクメンオブザイヤー」にも選ばれています。

徹子さんのむちゃぶりはあるのでしょうか?
放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

放送終了後 追記

いやあ、神回でしたね!面白かった。
冒頭から徹子さんはタカさんとトシさんの名前を逆に紹介します。

途中でタカさんがさらっと面白いことを言うので笑ってしまいましたね。
ネタを披露した後、ツボに入ってしまったらしく変なタイミングで思い出し笑いをする徹子さん。

そして、トシさんは、また毛がないことを徹子さんにつっこまれていました。
そのまま徹子さんは思い出し笑いを繰りかえし、番組は終了していきました。

ちなみにタカトシさんの高校生の時の写真です。
純朴そうな真面目な高校生だったんですね!

売れてなかった頃のタカさんの写真も公開されていました。

痩せると全然誰だか分からないですね!

いやあ、徹子の部屋なかなか面白いです!
タカアンドトシさんのネタも徹子さんにウケて楽しい回でした。

コメント