田中要次は猫依存症?!今夜くらべてみましたで暴走あるよ!HEROの裏話は?

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




田中要次さんが、やっぱり猫が好きな男たちとして「今夜くらべてみました」に出演されます。

人気弁護士ドラマ「HERO」でバーのマスター役でおなじみの田中さん。「あるよ」というセリフでおなじみですよね。

気になる田中さんについて調べてみました。

田中要次さんのプロフィール

名前 田中 要次(たなか ようじ)
生年月日 1963年8月8日
出身地 長野県
血液型 A型
職業 俳優
卒業校 長野県木曽山林高等学校(現:長野県木曽青峰高等学校)林業科 卒業
別名 BoBA(ボバ)

・実は元国鉄職員であり、JR東海の職員だった。JR東海を退職したことを自ら「脱線」と称している
・スタッフ業として照明助手を務めていたこともある。しかし照明機材トラックの運転中に事故を起こし、スタッフ業から退いた経歴がある

意外といろんな経歴のある田中さん。JR職員だったというのは驚きですね。照明スタッフの助手、バイク便ライダーも経験したことがあるそうです。
また、好きだった女性に言われた一言を真に受けて、即日バイトをやめ恋愛・俳優業に賭けたことがあるというエピソードがあり、真面目で実直なイメージがありますね。

スポンサーリンク

 

猫が好きで好きでたまらない!依存レベル?

自ら猫用のブログを立ち上げるほど猫が好きだという田中さん。
強面なルックスからはあまり想像ができませんが、飼っている3匹の猫を「娘たち」と呼んでいるそうです。意外すぎますよね。

いや、確かにものすごく可愛い…溺愛するのも分かります。
現在、田中さんの家で飼われているのは「クマコ」2歳メス「チャイ」1歳メス「サビ」4か月メスの3匹のようです。

以前はスズとタマ(ともにメス)も飼っていたようなのですが、2匹とも亡くなってしまったようです。

今夜くらべてみましたではどんな溺愛ぶりを見せてくれるのでしょうか?
またHEROの裏話なども期待できるのではと思います!

気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください!

created by Rinker

コメント