バレンタインチョコを簡単に可愛く!市販で買えるディズニーツムツムのスイーツ!

カフェ・レストラン・グルメ




バレンタインチョコの季節がやって来ましたね!手作り派も納得の可愛いディズニーツムツムのスイーツがバレンタイン向けに期間限定で商品化されました。

買える場所や販売期間を詳しく紹介したいと思います!

スポンサードリンク

この可愛いディズニーツムツムはどこで買えるの?

main

このプチケーキ、人気ディズニーキャラクターがゲームになった「ディズニーツムツム」をモチーフにしているプチケーキセットなんですが、全国の銀座コージーコーナーで販売されています。
ツムツムキャラクターのおしりが勢ぞろいしているデザインなんですが、顔じゃないところが逆に可愛さを倍増させている気がします。

20160119_01

出典:銀座コージーコーナー

販売期間は2016年1月18日から2月14日までで、売り切れでなければバレンタインデー当日でも間に合いそうなのが嬉しいところですね!

正式な商品名は「ディズニーツムツム コレクション」で1セット9個入りで価格は2100円(税込み¥2,268)になっています。

中身の味も全部違っており、下記の内容になっています。

ミッキーマウス→フランボワーズジュレ&ホワイトチョコタルト
ミニーマウス→ホワイトチョコタルト&フランボワーズジャム
チップ→苺いちごチョコタルト
デール→バナナチョコタルト
プルート→バナナ風味ホワイトチョコタルト
くまのプーさん→はちみつタルト
オラフ→ヨーグルト風味ロール
ティガー→パンプキンタルト&キャラメルチョコガナッシュ
エイリアン→ミント風味ホワイトチョコタルト

くまのプーさんがはちみつタルトなのがキャラっぽくて可愛いです。
見た目も可愛いんですが、味もかなりバラエティに富んでいてどれも食べてみたくなります。

sub1

全部独り占めして食べてみたい!!ですが、大人数でワイワイ食べるのも楽しそうですね!
大勢の友達や会社のメンバーに渡すなら、たくさん入ったセットで注文して、選んでもらいながら食べるのも話が弾んで楽しそうです。

食べちゃうのがもったいないほどの可愛さなので、贈られた方も楽しんでもらえるのではないでしょうか?

かなり人気になっている商品のようなので、売り切れや店舗によって取り扱いが無いところもあるようです。
気になるかたはぜひ銀座コージーコーナーに一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました