薬師丸ひろ子の離婚パーティーって?子供はいる?

ミュージシャン




薬師丸ひろ子さんが16年ぶりにテレビ朝日「徹子の部屋」に出演されるそうです。
中学時代にデビューして、歌手や女優として活躍されている薬師丸さんですが、私生活もいろいろな事があった方でした。

薬師丸さんの今までについて振り返ってみたいと思います。

〈 目次 〉

  1. 薬師丸ひろ子さんのプロフィール
  2. 薬師丸さんの離婚パーティーって一体何が?
スポンサードリンク

薬師丸ひろ子さんのプロフィール

%e8%96%ac%e5%b8%ab%e4%b8%b8%e3%81%b2%e3%82%8d%e5%ad%90%ef%bc%90%ef%bc%91

出典:徹子の部屋

名前 薬師丸 ひろ子(やくしまる ひろこ)
本名 薬師丸 博子(やくしまる ひろこ)
生年月日 1964年6月9日
出身地 東京都渋谷区
新調 154cm
血液型 A型
職業 女優/歌手

デビューのきっかけは中学一年生の時、映画「野性の証明」のオーディションで長井頼子役として選ばれたことがきっかけで、スクリーンデビューされました。
しかし、本人が応募したわけではなく、偶然、薬師丸さんの写真を撮った人が本人には言わずに応募していたそうです。

薬師丸さんの目が非常に印象的だったようで、その将来性を見初められてデビューされたそうですが、祖母には芸能界入りを反対されており、母親とも「野性の証明」だけで芸能界をやめるという約束もしていたそうで、長く芸能界に居ることは想像もしていなかったそうです。

元々、出身地が青山で、よくスターを目撃することが多かったり、まわりに芸能界に関係する人が多く居たそうで、意外ですが、この世界は自分には向いていないと思っていたそうです。

現在でも、華やかな芸能界にはなじめないと話しているとのことですが、演技も歌もうまく、あのルックスですから、オーディションしなくてもいつかはスカウトされる運命だったかもしれませんね。

≪薬師丸さんの離婚パーティーって一体何が?≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました