インリンオブジョイトイが旅ずきんちゃんで温泉旅!現在グラビアや出産後のお腹は?

芸能人・有名人




インリンオブジョイトイさんが久しぶりに日本のテレビに出演されます。
11/8のTBS「旅ずきんちゃん」で、元人気女子アナの脊山麻理子さんと友近さんと共に静岡県の熱海へ「新旧衝撃のグラビアの旅」と題して温泉に浸かりながらぶっちゃけ話をされるそうです。

一体どんな話が聞けるのでしょうか?
また、久しぶりに出演するインリンさんの今が気になります。

スポンサードリンク

インリン・オブ・ジョイトイさんのプロフィール

写真 2015-11-08 22 11 09

名前 インリン・オブ・ジョイトイ(Yinling of Joytoy)
生年月日 1976年2月15日
出身地 台湾台北市
出身校 桜美林短期大学
職業 タレント/歌手/女優/アーティスト
血液型 B型

・インリン・オブ・ジョイトイとはユニット名の名前であり、「ジョイトイプロジェクト」の一員であるインリンという意味である。

・実家は写真館を経営していた

10歳の時に日本に移住をしたインリンさん。実は小さい頃、俳優である金城武さんと同じマンションに住んでいたそうで、憧れの人だったそうです。
日本では過激な写真や衣装で世の男性の鼻の下を伸ばしていたが、美しい美貌とスタイルの持ち主だったため、当時かなり話題になりました。

インリン・オブ・ジョイトイの現在は何してるの?

あんなに過激だったインリンさんも2008年9月にご結婚されました。

20151108_01

グラビアで話題になった後「ハッスル軍団」に所属し、プロレスデビューされました。
鞭を持ちインリン様という愛称で活動していましたが、その時に出会ったハッスルの元社員であったデザイナーの藤原勇人さんと結婚されました。

その2年後、第1子である男児を出産、出産後3年後には双子となる男の子と女の子を出産、現在は台湾に移住し、主婦業と台湾式のリラクゼーションサロンを経営されているそうです。

3人の子供の子育てのため、あまり芸能活動をされていないようですが、育児に関する内容が書かれたブログの更新はずっと続けられているようです。

20151108_02

そろそろ子育ても一段落したのか、旅ずきんちゃんの番組に出演されることになりました。
今回は熱海の温泉で当時の裏話を話してくださるそうですが、復帰後のTV出演も露出のある温泉旅とのことで、過去のグラビアやきわどい撮影など、意外とノリノリでこなしていたかもしれませんね。

また出産や年齢を重ねられたインリンさんのスタイルがどうなっているのか、気になります。
今だから話せる恋愛トークなど、気になる方はぜひ放送をチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました