頼経明子は痩せたらかわいい?カロリミットCMで昔の女役【さんまのコンプレックス】

芸能人・有名人




頼経明子さんが明石家さんまのコンプレッくすっ杯 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSPに出演されます。

頼経さんと言われてもピンとこない方もいると思いますが、あるCMで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

そんな頼経さんについて調べて見ました。

スポンサードリンク

頼経明子さんのプロフィール

写真 2015-09-18 18 53 08

名前 頼経 明子(よりつね あきこ)
生年月日 1978年6月27日
職業 女優/声優/役者/ナレーター
出身地 岡山県
身長 162cm
体重 78kg
特技 剣道/木琴/岡山、広島弁
所属 文学座

あまりテレビやドラマでは見かけないと思っていたのですが、主に舞台の仕事が多いようで、バラエティにも出演されたことがなさそうです。

頼経さんが一躍有名になったのはファンケルのCMで「カロリミット」同窓会乙女太め篇に出演されたからです。

20150918_01

昔可愛かった同級生に久しぶりに会ったらものすごく太っていた。という同窓会あるあるネタなんですが、意外と青の水玉のワンピースが似合っていて、もしかしたら痩せたら可愛いんじゃないか?と妄想させられるCMですよね。

ちなみにカロリミットの効果や口コミは

カロリミットとフォースコリーを使用しました。
結論から申し上げると、私の場合、カロリミットの勝ち。

とりあえず飲んでますって感じかな。私には、劇的な変化はありませんでした。

この商品の「売り」は、糖質と脂質の吸収阻害ということになるが、正確なカット率はわからないものの、効果は自分の体で体感+目視出来た。自分はロードレーサー乗りであり、現状体脂肪率は5%〜9%という一桁台を維持している。これだけ皮下脂肪を落としていると、余分な脂肪が少しでもついた時に体感でも鏡で写して肉眼でもわかる。

出典:アマゾン カロリミット 口コミ

人によって効果のあるないがありますが、続けた人の中には効果があったという人が結構いました。

意外と効果がありそうなカロリミット!!
ちょっと続けるだけでいい効果が期待できそうですね。
一度買ってみたくなりました(笑)

太めなのがコンプレックスなのかもしれませんが、デブ専の方にはもちろん、ぽちゃかわ女優としてモテモテなのかもしれませんね。

今日はどんなトークが飛び出すか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました